« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »

美肌料理教室

久留米市の講座で昨年12月より始まった『美肌料理教室diamond

おかげさまでたくさんの生徒さんに通っていただいてます。

今回は抽選まで行われたということで嬉しいheart04かぎりです。

美肌料理教室っていうネーミングだとコラーゲンたっぷりのお料理と思われる方も多いでしょうね。

しかし、違うんですね~~bleah

お肌をキレイにすると言う事は腸をキレイにするということ!

便秘をするとお肌はどうなりますか?吹き出物などの肌荒れが出てきますよね。

高い化粧品やお薬を使わなくても体にやさしい料理を食べればいいのです。

そう、『食薬』といわれるものです。

という事で、美肌料理教室では野菜中心に胃腸を整える料理をご提案させていただいています。

今日の献立は・・・

大豆の五目煮

かぶと柿の白和え

水菜と油あげの和え物~黒こしょう風味~

お漬物を使った創作巻き寿司

根菜や大豆製品をたっぷりと使った女性にぴったりのお料理です。

味付けはいたってシンプルに・・・

材料が持つ本来の甘味をいかしているので砂糖は使っていません。

皆さんのお肌がツルツルになると嬉しいですねo(*^▽^*)o


ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

本年もスマイルイートを宜しくお願いいたします。fuji

ほーんとにかなりかなりのご無沙汰です。

仕事辞めたの?ってご心配していただいた皆様!

私、元気にしていますよ=scissors

昨年10月のお話になりますが、スタジオを引越しいたしました。

お蔭様で外部のお仕事依頼が増え、更なる前進の為の決断でした。

せっかく構えたお教室を引越しするのはとても勇気のいる決断でした。

通っていただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなりましたが、お理解頂き

本当にありがたく思っております。

フリースタイルになって3ヶ月経ちましたが、今とても充実しています。happy01

仕事の内容的には・・・

いろんなところで料理教室(玄米菜食)やパン教室、イベント活動、雑誌のメニュー掲載、web動画上での料理公開、CM撮影などなど・・・

自由に活動できるようになった為お引き受けできるお仕事も増えました。

マクロビオテックインストラクターとしての仕事もrestaurant力入れてますよ。

お食事からお手当て法までトータルサポートしてきたいと思っています。

今年も新たな出会いに心ワクワクです。

ご依頼があれば出張教室もしております。

ホームページをリニューアルする予定ですのでもうしばらくお待ち下さいね。

やっとやっとブログ更新できてよかった。

ではまた(◎´∀`)ノ


« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »